TOP

風俗で過ごしたあの日々を思い返し、体験談にしてみましたので、ご一読下さい。

加工の力

今年に入って何度か利用しているお店があるのですが、そこのお店はひどいと思うぐらいパネマジが半端ありません。もはや原型をとどめていないことが多く、写真は嘘ばかりです。なぜそんなお店を何度も指名しているのかというと、そのお店の働くスタッフに、私の知り合いがいるからです。友達とまではいかない関係ではありますが、正直に女の子のことを教えてくれるので、パネマジとか関係なく利用できるのです。実情を聞いてみたこともありますが、可愛い子はあまりいじっていないが、ブサイクな子はものすごい加工しているので、全然実物とは違うと言っていました。知り合いがいると安心して女の子を選ぶことができるので、仮に可愛いと思ったこと指名しようとしても、ブサイクだとダメと教えてくれるのです。ただ、先日は忙しい時間帯に電話したため、あまり可愛い子が残っていないと言われたので、写真で気になる女性をお願いしてみると、中の下と言われ、会ってみました。実際に会うと、予想を超えるパネマジでしたね。

巨乳デリヘル体験

パネル指名したのは、巨乳のRさん。実際に会ってみると写真よりも少しだけポッチャリ気味。しかし愛想が良く会話の節々に性格の良さがでていました。楽しく会話をしながら洋服を脱ぎバスルームへ。Rさんに身体を洗い流してもらいます。身体を洗い流し終え先にバスルームを出てベッドに腰掛Rさんを待ちます。そしてやってくるやいきなり抱き寄せディープキス。そのままベッドに押し倒し首筋から乳房へと舌先を這わせ、乳首に吸い付き、手は股間へ。Rちゃんの敏感な部分を指先で優しくタッチ。すると次第に喘ぎ声が聞こえてきました。乳首から下半身へと舌先を移動させ、股間に顔を埋めてクンニ開始。Rさんの股間は愛液が溢れ出し内腿までも濡らしました。ここで体を入れ替え69に。お互いの性器を卑猥に舐めあい快感を共有。満足できるデリヘル体験でした。先客が10名ほど。決して安価なお店ではありませんでしたが、何時も客足が途絶えることがない人気店。人気の秘密は女の子の質と数。何時行っても多くのパネルの中から女の子を選ぶことができる上、可愛い女の子も多く安心して足を運ぶことができた所でした。


あなたはどんなデリヘル嬢がタイプですか?
千葉栄町のデリヘル風俗「らいくぁばーじん」では可愛い美少女が勢ぞろい!
風俗嬢経験の浅い女の子も多数在籍しています。まずは今日の出勤情報をチェック!
制服の種類が豊富!千葉栄町のデリヘル風俗「らいくぁばーじん」

十分堪能出来ました

長時間サービスを受けられるのに利用料金が格安なデリヘルを見つけ出せましたので、今日こちらのお店の女の子と遊んでみたんです。30分で数千円程度と安いから数時間以上のサービスを受けても全然お金の心配をする必要がないし、女の子とずっと遊び続けられると思うとそれだけでワクワクします。今回の利用では20代後半の経験豊富そうな女性スタッフを呼んでみたんだけど、私が考えていた以上にテクニックが熟達しており最高の快楽を得られました。中でもフェラチオによる奉仕は軒並み素晴らしいもので、口でしてもらうだけでとても強い快楽を感じられたし、3回も射精出来たから気持ち良かったです。勿論これ以外にも足コキや素股などの行為を受けられたので、十分サービスを堪能出来ました。今になってデリヘルの面白さをきちんと理解出来た気がします。明日からはちょっと仕事があるのでお店を利用し続けられないけど、時間を作り出せたらもう1回サービスを受けてみるつもりでいます。その時がとても楽しみなので仕事がはかどりそうです。



最近のブログ

月別アーカイブ

フリースペース